プロフィール

琳 × 勇魔

Author:琳 × 勇魔
☆vx琳xv
lv.140 DK


☆勇魔の投擲者
lv.Hi☆Mi☆Tu BS

共に花梨鯖で
活動中(´・ω・`)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック




アンインストール



画像のほうは結構加工できるけど

YouTubeのほうの大きさはどうにもならないな・・・

暇だったので面白いやつ・w・


メイポはほしいの全部一応どろったので

サクかえたら
DB育成再開のつもり・w・!

強化中

バルーン穴場みつけて


めっちゃドロして


20%書結構でたから張ってみたw

oll+2 Sイヤx2
oll+4 Sイヤx1
oll+2 皮サンx1

MPタバル 60%強化↓
tabaru.jpg
60%だけでも

速度は負けるけど

A、レットデビル並にはなるのか・3・

復帰!

パソむかついて液晶こわしてからの
パソきてからブログ忘れてたwww


今M装備ドロ期間ですぬー
今のところ
MPロヘンx5
MPクロウx3
MPスタッフx1
MPスピアx1
MPハープムーンx1
MPPx1
混沌x10枚です

エヴァン120なって
今サブのDB88のまま

聖でドロ狙い狩り・3・

混沌つかって桃マン強化↓
桃マン

前のよりはいいけど

混沌相場下がってきてるから

A16とかあるしすごいよねー(’

おつかれー!

やっと昨日ライブが終わってひと段落・・・

じゃないよ!!

宿題一個もやってない!!

夏休みは・・・明日がらすと(はあt


最近pc触ってなくて・・・

放置でごめんなさーい


次は文化祭のらいぶ!


僕にも夏がきたっっっ\(^0^)/
                    りん

みっきーのぱんつ

最近いそがしゅーて

まともにpcさわれへん(´;ω;`)


話は変わって

後輩がディズニーランドいったみたい(^ω^)

お土産は…


そう!! ぱんつ\(^O^)/

ぱんつありがとうω


 | ホーム |  次のページ»»


