プロフィール

琳 × 勇魔

Author:琳 × 勇魔
☆vx琳xv
lv.140 DK


☆勇魔の投擲者
lv.Hi☆Mi☆Tu BS

共に花梨鯖で
活動中(´・ω・`)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック




メイプル 新職

sinsyoku.jpg

来月登場の

デュアルブレイと、


エヴァン・w・


これでたら次は

レジスタンスか・・・


職はいいけど


冒険家のスキル修正が怖い・・・


ジェネに再起とかいらん!


まぁ俺はエヴァン派です・w・


ブレイドはやりたいけど斬りやったことないから装備が・・・

まぁ新職でるまえに

弓を4次させたいですぬ・w・


それではε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

弓やる気上昇中・w・




はやく暴風うちたいですb!



suteta



初めて大きさちょうどいいぐらい・・・




まじめにやったら合わないのに



適当にやったら合うっていう・・・




俺不器用だな

KA☆TA☆TSU☆MU☆RI

タイトルに特に意味はありません


まず昨日の事でも・・・

学校休みましたよ!風邪引きましたので(´;ω;`)

それで、はい、一日中家で王ドロボウJINGのアニメを(ry

ジンかっこよいのですよ(`・ω・´)!!

SEVENTH HEAVEN 編 だけ見てないんですけどね・。・

誰かジン語れる人いませんか?(’


そして今日|・ω・`)<・・・暑いよ、とっつぁn

6月はくーらーつけてくれないんだ・・・

まぁ明日までの我慢!ということで

みなさんも熱中症には気をつけてっ!

ノシ          @琳

弓スキル

画像の大きさもう気にしないで(ry


sukriu.jpg

弓の1~3スキル・w・

卵先行型です



卵ソロ(4倍30分、安置1匹)
tamago s

スタート時

tamago a


大体45% MP薬分赤字

最近ssとれるようになったんですけど

fc2で貼れんって・・・orz

ということでssはないですが・・・っ!

メインDK こつこつ 骨 を狩りまして(うまい!! 

140 いきましたー\(^0^)/



ss張れるようになったら貼りますー|・ω・`)コッショリ

                         @琳

lv加速中


聖ではありませんが、、、


サブの弓です・w・


ueue.jpg


84ですねー


卵ptはいれるまで(100lv)@16!


1日1lvモードでがんばりたいですな・w・


1日1lvなら@1ヶ月と4日で4次!


ふぉっふぉっふぉ・w・


まぁ装備ないし、火力ksだし;


それでは!

βyё βyё...φ(・ω・ )



狩り効率(4倍30分、lv83、A1075~2035)
ハゼ 50% 赤字
裏通り40% 黒字(パペ狩り)
卵  不明 赤字(安置狩り)
イエペペ不明 黒字



やることもなかったので


ふくろうで検索してたら


なんかひっかかった異様な薬・・・


medaru


201006061817000.jpg


携帯からの画像なので汚いのは承知を・3・


てヵ強くね!


トリフ3~4個重複してるのとおなじって・・・カオス!


あと画像前よりはちっこくつくれたぁ・w・


それではっ!


龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。

\ 日本おめでとう /

眠いながらも試合見てました(-ω-)

日本勝ちましたね!(サッカーですよ


これでべすと16なのかな?

この調子で決勝トーナメントも
がんばってほしいですね(`・ω・´) !

イナズマイレブンのように必殺技でも(ry

                  @琳

2日目にして書くことない・・・

題どうり・・・


書くことないぬー


ウチのpc異様に重いし・3・


特に書くこともないし


適用にssとってきますた・w・



豆知識 其一
小技
赤のところ空気イスじゃなくても座れるっていう
見えないイスがあるっていう


特に意味はない画像
特になし
意味はない!


画像の大きさ変換しらない・・・
よくわからないからそのまま!
だれか教えて~・3・


コメ返
ルイ・ドンムs>>コメありですw
        がんばりまするw

プロフィールの画像が小さくてみえないよー><!

って方の為に((いないのが現実

紹介を兼ねてこちらに画像を・・・!  

やったね\(^0^)/!

puroh.jpg


なんか加工してあるみたいですが

これは勇魔くんがやっちゃいましたね、はい。

ちなみに私はどれだかわかりますか(´・ω・`)?


正解は・・・ カ ☆ ボ ☆ チャ(∀)☆

ハロウィン先取りですよホホホ

では、またー |・ω・`)ノシ       
                    @琳

お初~

勇魔です・w・


操作すら分かってない俺ですが(。´・ω・)。゚


更新遅めですがよろですw


そしてβyё βyё...φ(・ω・ )

完成?

(´・ω・`)@琳

 | ホーム | 


