プロフィール

琳 × 勇魔

Author:琳 × 勇魔
☆vx琳xv
lv.140 DK


☆勇魔の投擲者
lv.Hi☆Mi☆Tu BS

共に花梨鯖で
活動中(´・ω・`)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック




@@@

だるーるーるーうぇうぇうぇw


さすが夏!

何もやる気が出ないw

そんな中でゲームはしました。←

きんぐだむはーつⅡくりあした!

した・・・けど・・・

普通のきんぐだむはーつやってないんだ・・

後輩に借りたからやるよっっ!


明日は補習いきまーす
              琳

花火×蚊

昨日は部活の先輩やら後輩やらで花火おっおっ(^ω^)

蚊多っ。

まぁ楽しかったからよろしb


前ねるねる(ry の話したよね・。・

今日はねるねる(ry 10個買ってきたよ\(^0^)/

たのしみ(∀)!
                  琳

HOHOHO!

ホッホッホー

今日はね今度 8月22日 にライブ決まったから

打ち合わせ行ってきたよ\(^0^)/


その前にゲーセンでルカ様のふぃぎあとったー!

とったときの店員さんの

「ぱぷーぱぷー!(らっぱみたいなの

 おめでとうございますー!」 っての

すごい恥ずかしい^^


今度のライブは高校生バンドばっかりだから

前よりやりやすいかな(∀)


がんばろーっ

拳35

真実はいつもひとつ!


最近コナン君よんでます(´・ω・`)


でも今日はメイプルの話しようかしら・


メイン → ザク持ってスノウマン退治!

      スノウマンエリアほぼ占拠ww

      3周した結果 ・攻撃手袋60% 3枚
               ・魔力杖60% 1枚
               ・ 〃  10% 3枚
           その他もろもろ。

   がんばってお金ためようかな\(^0^)/

サブ → 放置状態だった拳さんが35レベルに・・・!((
      MCで一緒のチームのデュアル強いよぅ・。・

その他のサブ → 放置(はあt


報告おわり! 今日はこの辺で^^  ノシ  琳
  


フヘ

昨日起きたら10時って・・・


みんな学校で授業

2時間目\(^0^)/

あきらめて家でおとなしくめいぷるやってたよ・・・


今朝だけど今日は行くよ!!


話すごい変わって

最近はねるねるねるねにはまってる(`・ω・´)!

それだけ!
                     琳

はぁ・・・

自分が悪いんだけど

最悪・・・



フリーズしてまったくうごかなくなって


むかついて


にぎったら


バキッって・・・


201007190931000_20100719093834.jpg

いまは左上のとこつかってかいてま・・・



メイポはこれじゃできないし・・・


親が今日かってくれるというので

デスクトップかおうとおもいま


まぁデスクトップならフリズ少なそうだし・・・

エヴァンさくさく


弓やっぱ飽きた・・・

DG.jpg

現在エヴァン育成中

今51~

↑は50でもらえるイベントアイテム

ちょうど夏休みだし

あきるまでやりたいです!

おなかいっぱい

最近ばいととか部活とか

大変おっお^p^


文化祭ではダンスやるようですし・・・

バンドでも出るから練習しなきゃだし・・・

NLAのらいぶも出るみたいですし・・・

大変だー@


まぁ、めいぽはサクきれちゃったし(’

ザク買ったから忍頭篭りますよっ!

エヴァン、デュアル実装されたみたいですけど

・・・

・・・やらないかな。

このへんで・ ノシ
                       @琳

エヴァン、デュアルブレイド実装


予想どうりメンテ時間おくれた・・・


まぁ一応はいれたからいいけど


エヴァン、ブレイド30になると装備もらえるらしいw


もうすぐ夏休みだし

弓も同時進行でやろうと!

んでエヴァンやってみて

とりまバグ落ちすると勝手にロルバされる様子・3・


ちょいむかついたけど15分ぐらいでまたメンテ・・・

kunsyou.jpg

↑エヴァン15lvになったときのクエでもらった勲章

ちなみに今17lvです・w・

明日からリアで三者懇談だから

はやめにかえれる!

ちょうどエヴァンできるぬーw

新職へのやるきが・・・


エヴァンとかブレイドとかやりたいけど


弓も4次させたいし・・・


タイミングわるいんだよ!


102.jpg

とりあえず102・3・

画像加工も最初よりはなれたかな?

んでまた違うのでInしたら↓

2tume.jpg

ヘアクーポン(ヘネ)orニワトリ30日orブリザードステッキ30日

これはもちろんニワトリを!

あんまつかわないキャラだけど

なんかpアイテムもってると気分いいな



明日は弓103ぐらいで


アイテム移動できたら


エヴァンやろうかなー


それではとりま


βyё βyё...φ(・ω・ )

弓ktkr


弓が第一目標の100いきましたー♪


100.jpg

これでやっと卵ptはいれるーw


でも明日、学校で模試・・・

まぁ次の目標105!(ゴーレム吸える)

地道にコツコツがんばりたいですw

久しぶりにInしたら・・・

宣教師のほう(145氷,雷)でInしたら

↓なんかでた・3・

raki.jpg

このごろ帰還系イベントおおいな・3・

来週には新職でるし

今年の冬ぐらいにはレジスタンスもでるんじゃね?的なペース・3・


韓国じゃレジスタンスで『メカニック』って職が・・・

増えすぎだろ!だから冒険家修正くるんだよっ!(愚痴




んで

このごろ更新してなかった@@

まぁネタないと書かない俺なのでヨロスク(’

7/7

最近更新率悪いですね^^;


さて、今日は七夕ですね!!

あいにく夜の空は曇っちゃってましたが・・・><


ちょっと残念ですね(´;ω;`)


んー、
最近日記にするような事があまりなく・・・


学校の事を書くのならば

眠かったです(´・ω・)b

ウホ


頭が痛い一日でした。おわり



あ。英検の結果返ってきたんですけど

@6点! ウー おしい(’

ちなみに準2級ですよー


英語が一番苦手な教科やけど

がんばる(`・ω・´) ((いい子!
                   @琳

きました、夏。

最近更新できなかったのには訳がありまして・・

毎年恒例のこの時期が来たんですよ!!


夏といえばクーラーですよね、はい。

うちでもくーらーつけたんですね。

・・・ぶれぇええぇええかあぁあああぁあああ!!

落ちちゃうよ(´;ω;`)


なんでブレーカーおちて更新できなかったかって?


ぶれーかーおちると

ねっとつなげなくなるんだ^^(



まぁ、おかげでメイプルのイベントも出遅れました(’


これからがんばるー(`・ω・´)

                      @琳

 | ホーム | 


